Only You


\嵐・すのーまん大好き紗由です/
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

: スポンサーサイト


スポンサードリンク | - | - | -

: また仕事探すかっ!


こんにちわたなべー
暇だったからPCひらいてなんとなく
更新してみた(´∀`)☆え

明後日から修学旅行でっす\(^o^)/
場所は…まあ、九州ですかね;
だがしかし楽しみなんだな(>ω<)
だって3泊4日友達っと一緒♪
ま、これで彼氏とかいたら最高だったん
だけどねー人生そう上手くはいかないよねw爆
男<友達 だよねー

そんでもってただ今わたくし
アミューズの桜田通くんに
ハマっております
だってもおちょーかっこいいんだもん!!
ありゃハマりますってw
サムライハイスクールにも出るみたいだし!
10日の世界一受けたい授業にも
出るみたいで楽しみなんだな
アミューズって隆もいるし通くんや春馬くん
イケメン勢ぞろいだよねー
もうこの際だからジャニーズからアミューズに
移転しちゃいたいくらいだわ(´-ω-)
なんだかんだできないんだけどねー

今日、少クラだし・・・一応見なきゃねえ

紗由 | サユゴト | comments(38) | trackbacks(0)

: なべにきゅんっ←

 
こんにちわたなべー

1日から学校が始まってしまいました
をたくMaxな日々でございます(笑)
だってしょーがないよ
後の席の子が藤ヶ谷担なんだもん←

5日と6日は文化祭だったのに
インフルのせいで一般公開なし!
校長の脳みそくっさって…ry
せっかく身内に会えるチャンスだったのに
とっても残念でした(´・ω・`)

15日、ドリボ入ってきます(゜∀゜)ノ
渡辺くんセリフあるらしいしー
なにより脱ぐらしいです←
今からうはうはなんだなこの野郎((

そろそろわたしも自重しなきゃかしら…?
まわりでどんどん彼氏とゆう
奇妙なもんをつくる人が増えてる←
うちだってそりゃ欲しいさー
ただ相手がいないんだ(`;ω;´)涙
でも今は渡辺のこと考えるだけで幸せ
かんじられるからいんだもーん!
↑この考えができない原因w笑

今日の夜、久し振りに中学のときの
友達と会うのー!楽しみ(>ω<)♪
紗由 | - | comments(0) | trackbacks(0)

: こんにちわたなべしょーた

お久しぶりです(´ω`)ノ
ご無沙汰すぎてもう忘れられてるかな;
渡辺紗由です。

今日なんとなーくPCひらいて
なんとなーくカレンダー見たら…
明日で渡辺の紗由になって
ちょうど1年たつんですよね
ってことでなんとなーく更新
してみたわけなんですよ←

PC放置し初めてからいろいろ
あったんですよー
ここには書けないくらいのことが(笑)
でも去年の今日は・・・
ちょうどサマリー行ってたんだ
んで生の渡辺さんが元担より輝いて
見えちゃって、去年の明日((ややこしい
決意したんだよね、うん懐かしい←

でも降りて今、全然後悔なんかしてないよ
ま、してたらとっくに出戻ってるか((
渡辺になれて、バック担になったわけだから
どの魂につくかとか予想したりするの
めっちゃ大変だったり、高木のときより
病んだりしたりするけど・・・
それ以上に楽しいこといっぱいあるしね!
コンサートで彼は笑顔でガンスルーだけどハート
彼、デブスは大嫌いらしいです((爆

あー久しぶりにPC使ってキーボード触ったから
文字間違えまくりよ;;
キーボードって難しいね(^ω^)え


とりあえず、紗由さん。生きてます←
そして今でも変わらず渡辺翔太好きです
髪型ストレートなったりもこったり・・・
そんな可愛い翔太くんが大好きです

また気が向いたときに更新するかもー
それまで、あいばばーい(’◇’)
紗由 | スノマンゴト | comments(0) | trackbacks(0)

: 揺れている窓に映る

今日は学校行事の
ロードレース大会でした/(^o^)\
女子は10も走らされて
もー今日はくたくたっす(^ω^;)
まあでもちゃんと時間内に走れたし!
追走はまのがれたって感じかな(´∀`)
てか朝さ、ちょーあたふたしてて
駅までめっちゃ走ったし;
だって電車乗り遅れそうになったんだもん;;
でも走ったおかげで間に合いましたw笑
なんか今日は走る走るな1日だったかも((

明日は岩本県民の日だから
学校お休み\(^o^)/イエイ
まあバイトあるんだけどね…
お金のために頑張りますよ( ̄▽ ̄)←
しかも休みとかかなり暇ですし;
金、土とバイト頑張ったら
ちゃんとご褒美もまってるしね(>ω<)
紗由 | サユゴト | comments(13) | trackbacks(0)

: 少し違う未来を選んだとしたら

今日は学校でいらいら(´-Д-)
なにもそこまでしょーたんのこと
言わなくてもいいじゃないか!
紗由の顔の趣味が分からないとかさ、、
渡辺のどこがカッコ良くないってゆーんだ!!
しかも今日見せたのとか
あの写りの悪い渡辺くんのなかでも←
めっちゃカッコ良く写ってるやるなのに(`Д´)!
なぜにみんな分からないんだよー
そんでひーくんがマシとかー
確かにひーくんおっきくてイケ様だけどー
やっぱしょーたんだもん><。
と、今日改めて渡辺くんが大好きなんだと実感←
一時期はこのままジャニーズに
どっぷりハマっててもいいのか…
とか思ったけどね、でもうちの人生から
渡辺をとってごらん?なにも残らないからね(笑)
それどころか渡辺つながりでいっぱい
友達できたのにその人たちにも
出会えなかったってことになるんだもん
それ考えたらジャニーズを好きになって
渡辺翔太ってゆー1人の人間を好きになって
ほんとーに良かったなって思ったんだよね
なんか無駄に語っちゃってごめんね
最近なにかとこんなことを授業中に←え
思うことが多くなっちゃってさ(´・ω・`)
紗由 | サユゴト | comments(3) | trackbacks(0)

: もし僕があの日

本日2回目の更新ーヽ(゜∀゜)ノ
実は土曜日学校あったから
今日もお休みだったとゆーね(∀)あ
只今、紗由さんまぢでんしょん
高めだから歌いだしちゃうよ(>ω<)笑

ってことで今月の雑誌のお話♪
まずW誌ね、
じゅにぼのっけないとか
どーゆうことですか(^ω^)?
先月のせたんだから今月ものせろやー!
売上のびねーぞ!待
P
渡辺くんまぢやばあーい!!ぶ
でもさ、阿部くんに勉強教えてもらったあげく?
ジャンプ春大阪公演でのホテルでは
てんしょん上がっちゃったのかな?
ベットの上をじゃんぷして飛んでたとか
もー…それ渡辺くんだから許しちゃう(>ω<)!え
でもさー、ダンスしてるときはあんなに大人っぽいのにね
やっぱ喋りだすとバカ丸出しなのかしら(´・ω・`)?待
Dはあ…
なんの話してたっけ?え
まだ1回しか読んでないから覚えてない;
あ!血液型の話しだったよね?!そーだそだw←
紗由さんしょーたん(懐かしい)と同じ
B型だからね、きっと気が合うよね(^ω^)
自己中同士だってのは気にしなーい♪爆
そこはうちが大人になってあげるんだよ((何様

昨日の翔くらさん、じゅにぼ
EDしか出ないとかまぢしょっく(;Д;)
でもダンス可愛いすぎて他界\(^o^)/
まぢ渡辺どーしたって感じ((お前がどーした
紗由 | スノマンゴト | comments(2) | trackbacks(0)

: 僕が僕のすべて

2日も更新サボってごめんなさい〜
この土日は翔太事でなにかと忙しくて;

ってことで海老きす魂参戦\(^o^)/
ヶ月と日ぶりに渡辺くんに会いました(;ω;)
てかまた襟足短くなった?
しかもパーマかけてたしー!!!
(´・ω・`)ナンデ
ぱーまも可愛いけどさあ!
やっぱうちはさらさらストレートのが
好きなんだよ(´;ω;)黙
しかもじゅにぼ出番少なすぎる;
2階だったから頑張っても声届かないし(T▽T)
でも通路きたときはほんと近かったなー
1階に比べたら遠いけどね;
あと先輩メドレーのWeeeek無責任ヒーロー
渡辺くんはほんとーにやばかったです(;∀;)
にやにやしてたり隣りの一希くんと笑い合ってたり
Weeeekのときなんかは上が舘さまで
じゃんぷするから無償に上気にしてたり…
ほんとなにもかもが壺すぎる(´;ω;`)
辰哉くん大丈夫かな?
わたしは元気でぴんぴんしてる渡辺くんよりも←
深澤くんのほうが心配です(´・ω・`)
あ、あと岩本くんも心配かな(笑)
昨日なんか帰りは渡辺のばーか連呼((
切実にはやく来週の月曜日になってほしいです(・∀・)←

ってことで一昨日と昨日のことが
ごっちゃになった日記でしたとさ\(^o^)/
また夜に今日の日記かきまーすw
紗由 | スノマンゴト | comments(2) | trackbacks(0)

: 甘い夕空が溶けてゆく

今日もバイトでこんなに夜遅い
更新になってしまいました(;ω;)
あー、なんか今日は無償に疲れた;
なんか迷惑かけないでバイト
終われた日がない気がする…
やっぱ向いてないのかな(´;ω;`)

てーか今日席替えしました\(^o^)/
あはは、←
喜んでいいのか悪いのか
分からない席になりました(^ω^;)
でも今まで一番前だったんだけど
今回は一番ろになれたw
それがもー嬉しくてね(>ω<)
黒板の字も見れるし
もう席替えしなくていーよ←
ってことでおやすみだて(゜∀゜)ノ
続きを読む >>
紗由 | サユゴト | comments(3) | trackbacks(0)

: 君をずっと忘れないよ

今日は学校から帰ってきて
暇だったからまだ取りに
いってなかった嵐さんの
びゅーてぃふるでいず
取りに行った∩^ω^∩
やっぱり嵐の曲って
聞いてると安心する(´・ω・`)
今回は特にカップリングの
2曲がほんとに好きで…
僕が僕のすべてとか
前向きな曲でね、
ほんと勇気もらえるの
今のタイトルのキャラメル・ソングは
明日で終わるから明後日からは
これにしようかな(^ω^)
ほんと嵐って神だよね
この5人のおかげで
勇気もらってるの、ほんとに

嵐から話一変しますが、
いよいよ明後日は海老きす魂w
コンサート自体も約2ヶ月ぶりで
ほんとーに楽しみです(^^)
これで渡辺くんがばっくにいて
くれればもっと楽しいんだけどな
(´;ω;`)くすん
紗由 | アラシゴト | comments(2) | trackbacks(0)

: 信じた夢は動き出す

       渡辺翔太ペンギン
Happy Birthday

渡辺翔太くん16歳の誕生日
ほんとーにおめでとう
ございます(´>ω<)
まだ好きになって間もないんだけど
渡辺くんのことがこの数カ月の間で
ほんとに大好きになりました
お喋りで、きれい好きで
一見めちゃくちゃ大人なのに
やってることは子供で
笑顔可愛いくせに
踊ってるときは
世界一イケメン。
某テレビ番組で←
渡辺くんを初めて見たとき
ああ、この人カッコィィな
って思うくらいだったのに
今じゃもう渡辺なしの人生なんか
考えられないくらい
うちの中で大きく大切な存在になりました
今、相葉ちゃんとかけも状態だけど
渡辺くんが最後の担当だと思いたい
ってゆーかしますよ!!
渡辺担当として頑張るもん(`・ω・)!
これからも渡辺共々
渡辺紗由を宜しくお願いします(>ω<)
渡辺翔太にとって幸せな1年になりますように…―。
紗由 | スノマンゴト | comments(2) | trackbacks(0)